ニューギニア インパチェンス




今回で3人目です。ワクワクメールで知り合った女性の数。

僕は介護施設で働いています。今年25才になりました。

仕事はハードですが結構やりがいもあります。でも夜勤あり時差出勤ありで 

どうしても人と付き合うのが難しいです。おまけに施設は、おばさんばかり (50代以上)

なのでなかなか出会いがありません。どうしても彼女が欲しくて出会い系に

登録して ”勤務時間が不規則” な人を中心に探しています。

わりといるんですね。今まで、コンビニ店員、牛どん店バイト、そして今回

看護師さんと会いました。 僕ははっきり ”面食い” なので前の2人は全くダメ。

そして今回 は念のため写メを交換してから会いました。駅で待ち合わせ

ぱっと見た瞬間「可愛い、スタイルも抜群。大当り」と思いました。

とりあえずお茶を飲みながら色んな話をして、でも彼女が言ったんです。

「 私SEXしたい 」え!!!。正直ビックリです。彼女いわく仕事柄

男の人の裸を見る。そして触る。はっきりいって欲求不満になる。

もう我慢できない。そういえば僕も毎日女性の裸を見て触っています。

もちろん介護のためにです。ただほとんど70才以上なんであんまり見たくないです。


そして僕は速攻で彼女を連れてホテルへ行きました。もうすごかったです。


部屋に入るといきなりディープキスをされ、そして裸にされました。


彼女もすぐ脱いで、2人でシャワーヘ。そして全身をものすごく丁寧に

いやらしく洗ってくれました。ぼくもお返しに手にハンドソープをつけて

おっぱいもあそこも丹念に洗いました。仕事柄慣れてますから。へへへ。


ベッドの中の彼女はもう野獣そのもの。


ああん。いいい。いくいく・・・・死ぬう、ダメ・・・・あんあんん

僕はもうほとんど犯されました。

とにかく愛撫がすごい。頭の先からつま先まで本当に狂いそうでした。

とくにフェラが激しくて、じゅぼっ、じゅぼっ、すごい吸い付きです。

僕は息子が食われるんじゃないかと心配でした。

彼女のあそこはもう底なし沼みたいで、僕も結構舐めまわして応戦しました。


結局3回戦までいき、終わった時にはお互いもうふらふら。

でも気持ち良かった。もちろん彼女はぼくの大事な人になりました。

これからもやりまくるぞ!!!


               たけちゃん ♂ 20代 前半

        安心して会えるオススメのサイト

       
          簡単登録ですぐに会える

     

                   pcmaxwhite350_240 
                      
↑ここからアクセスしてね                  

 
         会員数1900万人を突破した日本最大級の出会いコミュニティ

       掲示板1日書き込み件数が、日本全国で10万件を超えるので
       恋人、メル友、友達…目的に合った素敵な出会いを見つけられます。
      毎日の新規登録数1,000人以上あります。18禁 登録無料                                               
                                             

     
            ↑ここからアクセスしてね
    
                       会員数1000万人突破
           
                
    ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 18禁
                   メル友も恋人も探しちゃおう~★